2011年10月12日水曜日

「放射能付けちゃうぞ」は毎日新聞のねつ造記事だった

先に辞任に追い込まれた、鉢呂さん本人の口から、いろいろな真相が出てきた様子。

彼はネットを見ない人で、大手のテレビ・新聞だけを見て、世論が私を辞めさせたがっていると勘違いをして自ら辞任。

----
ニュースの深層、上杉隆、ゲスト鉢呂前経産大臣。マスゴミが官僚と共謀して辞任に追い込んだ。ネットでは福島の住民で、「死の町」発言を感謝する人も多かった。実際、彼の発言は真実である。マスゴミと官僚という既成エリート族は、いわば「抵抗勢力」。

鉢呂さんは「放射能付けちゃうぞ」は言っていない!毎日新聞の記者クラブの人間が防護服を来て視察から帰って来た鉢呂さんに対し「放射能つけないでくださいね」と逆に言っていた。それに対して付ける仕草をしただけ

鉢呂辞任の「つけちゃうぞ」発言は毎日新聞の若造の記者の造語だった。まったく読売、毎日、共同、どれもこれも大手新聞社のねつ造記事は末期症状だ。新聞社を社会から告訴しよう。国民でマスコミを総攻撃だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿