2011年4月14日木曜日

台湾のみなさま、本当にありがとうございました。

台湾時間の1999年9月21日に起きた、921大地震に対する、
日本からの義援金、レスキュー部隊への恩返しだから、として、
義援金 130億円をいただきました。

これは、日本人口換算にすると、約2200億円相当の義援金です。
日本が台湾に2200億円、援助しましたと言うこと。

とてつもなくすごい金額であり、
心から、御礼を申し上げたい。

世界で一番寄付してくれた台湾、日本政府が謝意スルー 俺らはどうすればいいんだ?
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302612053/

僕らは政府がいただいたお金をきちんと使うように見張る必要がある。

○計算式
台湾人口 2300万人
台湾平均月収 13万円
義援金 130億円

日本人口 約1億3千万
日本平均月収 36万円

-------------
「台湾に義援金お礼広告出したい」 デザイナーの呼び掛けに賛同者多数
2011/4/13 19:10
http://www.j-cast.com/2011/04/13093010.html

世界各国の義援金 台湾130億 中国3億 韓国16億 米90億
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302614294/

世界で一番寄付してくれた台湾、日本政府が謝意スルー 俺らはどうすればいいんだ?
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302612053/

0 件のコメント:

コメントを投稿