2011年4月23日土曜日

こんなにも容易く押さえ込む事が出来る国民が国家システムを腐敗させたのだけは間違いない。

北関東、東北の食料は、今後数年全滅。
さらに、これから起こるだろう、不況、財政難、

ちょっと勉強すれば、 本当に簡単にわかることなのに、
今まで気づかなかった自分が恥ずかしい。

気づいてしまった以上、
行動しなければ、愚民の一部に過ぎない。

----

一番の罪人は政府でも東電でもなくなかれ主義の国民。こんなにも容易く押さえ込む事が出来る国民が国家システムを腐敗させたのだけは間違いない。政治のレベルは国民のレベルが世界の常識。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)

発言は出来なくても集う人数が政府や東電の対応方法を変更させる武器になる。そこに立つだけで国を救う事にほんの少しでも貢献できる。自分で判断すれば良いのでなかれ主義だけは卒業しよう。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)

hiroshix7さん
from Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿